人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり青空が似合う

やっぱり青空が似合う_d0000995_33607.jpg

本日はアラメダの日本晴れ!(笑)なので、昨日の桜の写真を撮影に行きました。
やはり桜には青空が背景として似合うと思います。
どうでしょう。
やっぱり青空が似合う_d0000995_337111.jpg


やっぱり青空が似合う_d0000995_3344139.jpg


やっぱり青空が似合う_d0000995_3352050.jpg

Commented by passerby at 2014-02-28 09:49 x
あとコメでごめんなさい。
素敵な桜ですね。
こちらはまだまだ桜など先のことですが、サンフランシスコはもう満開なのですね。
思わずAlbert Hammond の『カリフォルニアの青い空』 を口づさみたくなりましたが、原題は It Never Rains In Southern California のようですから、ロスなのでしょうか?
・・・媼の独り言でした。
Commented by Marrrsan at 2014-03-01 01:19 x
●passerbyさん
桜ではないと言う情報もありましたが、見事な桜とさせていただいてます。(笑)
カリフォルニアも冬は雨が降るようですね。でも今年は干ばつで大変です。でもやっと雨が降り出しました。
Commented by passerby at 2014-03-01 09:01 x
どうも妙だと思いました。
ワシントンの桜まつりは3月末で、サンフランシスコは4月に入ってからと聞いていましたもの。
良く見ればこれは葉の茂り方も違いますし、桜ではなくて梅かも知れませんね。
桜のままでは貴方は良くても皆さん混乱しますね。
でも見事なサクラの桜ですこと!
Commented by Marrrsan at 2014-03-01 16:30 x
●passerbyさん
何とかと言うウメの一種のようです。でも私は桜として
楽しみました。今年の冬は暖かかったので特に変だとも思いませんでした。
by Marrrsan | 2014-02-20 03:38 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)