人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い金曜日

朝は薄曇りで陽も少しばかりさしていて、今日は天気が悪いと聞いていたのに晴れていくようなので、洗濯をして表に洗濯物を干しました。家に入りPCでちょこちょこと調べたり、メールの返信、などをしていてふと目を表にやるとじぇじぇじぇ~、雨が~!急いで洗濯物を取り入れました。やはり天気予報は当たったんだ~と思いました。
寒い金曜日_d0000995_21413446.jpg

昨日のフルートのレッスンで注意されたことを今日は何度も何度も練習しました。フルートを吹いているのは苦痛ではなく、とても楽しくやっていられます。一日中やっていてもいいくらい。人生を楽しむためにやり始めたのだから、楽しくやっていられるのは良い事だと思っています。
by Marrrsan | 2013-11-15 21:41 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)