人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風と共に去りました

昨日ロスから水彩画の大家(?)が友人と訪れ、2人展の準備を我がアトリエでし、と言ってもマットについた
水彩画を額に入れるだけですがさっさと済ませ、あとは気楽に時間を過ごしました。
での1年は年を取ると大きな変化をもたらすようです。
昨年はかなりエネルギッシュな大家と友人も今年はスローダウンされていました。あちらから見れば私もそうかもしれませんが。

今日はすっかり晴れて良い天気で、大家と私は早朝の散歩に出てさわやかな空気を満喫しました。そのあとちょこちょことたわいない事をして時間を過ごした後、私は尺八のレッスンに公民館へ二人を残して出かけました。出かける前に姉から11時から墓の改装の事で坊さんが墓場に来るとの事で尺八のレッスンを早めに終わらせてきなさいと頼まれ、2時間のレッスンを1時間で済ませ儀式に参加しました。

家に帰るや、早くも大家と友人がこれから東京へ向かい、明日早朝に北海道に行くと言うので、駅まで送っていきました。あわただしい訪問でした。正味まさに1日の滞在でした。これで今週末にはまた戻ってくるのですが。
風と共に去りました_d0000995_2062084.jpg

写真はお土産のパンプキンパイトリュフル。
Commented by emptynest2 at 2013-10-27 21:17
サムさんのところの写真も逆立ちでしたが
こちらでも逆立ちですね。
流行ってるの?(笑)
Commented by Marrrsan at 2013-10-28 00:03 x
●emptynestさん
さむさんが逆さだったのでまねしました。と言うのは嘘で写真を回転させるのを忘れてアップしました。これは真上から見ている写真なので正確に言えば上下はないです。
by Marrrsan | 2013-10-27 20:06 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)