人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華蔵寺公園

ギャラリーの前にある公園です。大きな観覧車が目立ちます。
華蔵寺公園_d0000995_20274529.jpg


鳥居の横にある狛犬のところから墓地を望む。
華蔵寺公園_d0000995_20284530.jpg















昴と題されたブロンズ像。後ろにあるのがバードドームといってガラス張りのドームでいろいろな鳥がドーム内を飛んでいます。
華蔵寺公園_d0000995_20331820.jpg


公園内にある日本庭園です。
華蔵寺公園_d0000995_2034691.jpg

Commented by lanova at 2005-10-11 00:19
ドームの中は鳥が飛び交っているのでしょうか?私、基本的に動物は好きなんだけど、どうしても鳥だけは苦手なんです…コワイんですよ~。
Commented by Marrrsan at 2005-10-11 00:32
●novaさん
はい、いろいろな鳥が飛び交ってます。うるさいですね。
臭いもします。中に入れますが、糞でもかけられそうではいりたくないですね。
ヒッチコックの「鳥」のように襲って来たら怖いですね鳥は。
一度歩いていたら頭をつつかれたことあります。
Commented by rococo at 2005-10-11 00:37 x
画廊のHPを今拝見しました。
私が想像していた会場ではありませんでした(^_^;)
こちらはまた一段とすばらしく、お客様もたくさんお見えになりそうですね。行けずに残念です。
Commented by Marrrsan at 2005-10-11 14:13
●rococoさん
そうですか、HPを発見されましたか。
会場自体はなかなか良いところです。去年ちょっと改装して
さらによい感じになりましたね。
でもやはりちょっと場所に問題もありそうですね。
by Marrrsan | 2005-10-10 20:33 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)