人気ブログランキング |

展示会準備とマサコさまのことなど

d0000995_91413.jpg


この日記は昨日アップしたと思っていたのですが、何故かアップされてなかったので再アップします。と言っても昨日見た人いないので新しいエントリーですね。(苦笑)

昨日は今日からの展覧会の展示の準備にシティギャラリーに版画協会の
多くの人が集まり、お互いに協力して作品を展示しました。それぞれの
自身のテーマの作品と企画として「群馬百景」と言う群馬の風景などを
それぞれの作家が描いたものを展示しました。

自分の作品の展示が終わり、版画家仲間と話をしていると、マサコさまが!!
私は彼女はもうロンドンに帰っているものと思ってました。普通なら9月の初めにはロンドンに戻っているので。彼女の話によると土曜日に変える予定だという事でした。
マサコさまと話しているといつもの様にジョージの事に話が向いていきました。私は彼はエジンバラにいるものと思っていたのですが、ロンドンに戻ってきていると言うのです。しかもマサコさまと同居。同棲ではなく同居。ジョージは仕事を首になり、新しい仕事をロンドンで探しているようですが、歳も50代半ば近くで、簡単には仕事がないようで、エジンバラとロンドンの自分の家は他人に貸してマサコさまの家に転がり込んだようです。自分の家があるのにそれは貸してマサコさまの家にいると言うのは何だろうと思いました。たぶん生活費にしているんでしょうね。マサコさまは
部屋代、食費も取ってなくタダでジョージを住まわせているようです。ジョージの方の話を聞いてみないとどこまでが本当なのかわかりませんね。とにかく腐れ縁で相変わらずジョージとの関係はあるようですね。またお近づきになれば面白い話が聞けそうです。また来年どうなっているかを楽しみにしています。
トラックバックURL : https://marrrsan.exblog.jp/tb/19607224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オガチ at 2013-09-08 23:05 x
大変ご無沙汰しております。
二年ぶりにひっそりと小さい作品を送らせていただきました。
搬入も搬出も懇親会もお伺い出来ず、申し訳ないです。。
どなたか版画展の記事書いてないかなぁと久しぶりに何人かの方のブログをこっそりのぞいてみました。
マサコさまのお話、とても気になります。
ぜひ来年は直接おうかがいしたいです。。
Commented by emptynest2 at 2013-09-08 23:44
久しぶりのマサコさまの話題!
面白ネタ、また披露してくださいね。
楽しみに待っています。
Commented by Marrrsan at 2013-09-09 00:42 x
●オガチさん
オガチさんの作品は第1展示室の予備室へと向かう壁のところに展示してあります。予備室に行く前に見ているようです。
マサコさまは訪ねれば自分からいろいろ話してくれるでしょう。
私から聞いたとは言わないでください。なおジョージと言うのは仮名です。
Commented by Marrrsan at 2013-09-09 00:44 x
●emptynestさん
もうちょっといろいろマサコさまからは近況などお聞きしたかったのですが、残念ですね。また来年ですね。どんな展開になっているか楽しみです。
by Marrrsan | 2013-09-06 09:04 | ・エトセトラ | Trackback | Comments(4)