人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展会場風景

ご無沙汰していました。
今日個展のための作品搬入そして展示をしました。
これでやっと一息つけた感じ。
今回はドローイングとリトグラフそして絵画2点という約25点ほどを展示しました。
会場にこれない人が多いと思うのでこのブログで会場風景を。
個展会場風景_d0000995_17482569.jpg

個展会場風景_d0000995_17485916.jpg

個展会場風景_d0000995_17491685.jpg


この作品はかなり前のものですが、日本では公開したことがなかったので、今回広い会場を埋めるために出品しました。
個展会場風景_d0000995_17512373.jpg

Commented by ようこ。 at 2005-10-05 18:24 x
 個展おめでとうございます(^-^v ところで どちらで個展をなさっているのでしょうか?今日は 水曜日なので高崎・シティ・ギャラリーと前橋セントポール・ギャラリーへ行ってきました。もしかして・・・Marrrsann個展も・・・。遠くだったら諦められるけどね。
 ところで 先日の子供の絵の審査ではお世話になりました。O先生がご来店くださって審査が終わったことをしりました。ありがとうございました。
Commented by lanova at 2005-10-06 00:00
個展開催おめでとうございます。ようこさん、同様どちらでの個展でしょうか?たくさんの方がいらっしゃることと思います。
ところでニューオーリンズの方はいかがですか?年内は日本でしょうか?
Commented by genova1991 at 2005-10-06 04:04
おめでとうございます。
用意なさるのが大変だったようですが、無事に準備ができたようでほっとしました。素敵な作品が沢山並んでいますね。
ギャラリーの紹介はされないのでしょうか?
名前がわかるから?
でもお顔が出ているから同じだと思いますが、、、ダメ?
ようこさ~~ん、I 市ですよ~♪
(私はいつものことですが、自力で見つけました、、、。遠くてとても残念です。)
Commented by dice_michigan at 2005-10-06 11:52
すごいですね、これみんなま~さんの作品ですか。たくさん売れるといいですね。
Commented by Marrrsan at 2005-10-06 14:17
●ようこさん
本日案内状を出しておきました。
洋子さんのところからだとちょっと遠いですね。でもセントポールに行けるなら似たような距離でそう無理でもないでしょうか?でもちょっと遠いですね。春陽会の支部展もI市でやっているそうなので思い切っていってみてはどうでしょう。

●novaさん
北関東の発展中の市での個展です。
今年で4回目くらいでしょうか。作品足らず、去年と同じ物も数点あります。
NOへは11月中旬ころ行ってみようかと思っているところです。

●けこさん
何とかこぎつけて一安心です。
どうなんでしょうねえ。画廊紹介。
してもいいのでしょうね。じゃあ、あとで。
ここからも遠い所です。

●ダイス君
はい、み~~んな私の作品です。
場所柄多くは望めませんが、希望だけはいつももってます。
Commented by rococo at 2005-10-07 12:15 x
え!個展中?ウチからは遠いでしょうか?
無理してでも見たい見た~い。
因みに私もウチからちょっと遠い甲府で展覧会中です、会期中に1度は行きたいのですが、今週は八戸と大宮に出掛けて次の制作がほとんど進んでなくて(^_^;)・・・あぁ、やっぱり暑くても夏の間にどんどん描き進めるべきでした・・・。
秋になると急に心細くなる情けないrococoです。
Commented by ようこ at 2005-10-07 21:59 x
 お葉書ありがとうございました。今日 届きました。伊○○でしたか!困った 一人で行けない(^-^; というか 5日ならGOODだったのに残念!高○である時は行きますからぁ~。よほどの用事がない限り・・・。
 ところで rococoさん がんばれぇ~!って どこにカキコしているのじゃ(笑)
Commented by Marrrsan at 2005-10-07 21:59
●rococoさん
ちょっと遠いのと車がないと不便ですね。最寄の駅からもかなり離れたところにありますし。G県の伊勢崎なので・・・・。
Commented by rococo at 2005-10-07 23:23 x
伊勢崎の会場でつい先日、版画G展がございましたね(^.^)町田版画美術館の掲示板でDMを見た憶えが。
今ネットで伊勢崎の地図をひらいて驚きました。
駅がない、目印がない、タクシーが走ってなさそう・・・(^_^;)
一言でいうならアメリカみたいなところでしょうか(^_^;)
・・・行きたいけれど、急な遠出が続いたので今回は拝見あきらめます・・・、でも会期いつまででしょうか?
Commented by rococo at 2005-10-08 00:09 x
ようこさんに励まされたのは、たしかようこさんのブログででしたね。記憶に自信がなくて今見に伺ったら、メンテナンス中と表示が・・・(^_^;)

Commented by Marrrsan at 2005-10-09 22:24
●ようこさん
同じ県とはいえちょっと遠くてなかなか来れないところですよね。
公共の交通機関を使っても大変だし。
 
●rococoさん
そう、駅からは遠いし、その駅に行くのもなかなか大変なところ。
目印は大きな公園があります。その公園には遠くから目立つ観覧車が・・・。その観覧車の近くです。
by Marrrsan | 2005-10-05 17:52 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(11)