人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襲い来る物

これは実際に起こった実話です。



襲い来る物_d0000995_1654949.jpg
ここ毎日、その時間が来る

と静かに私に襲い掛かってくるものがある。
今日は大丈夫かな、と思っていてもやはりまた襲われて、負けてしまった。
何とか勝てないものかと昨夜から準備していたのにやはり、敵は強い。
私の心の中にも、負けてもいいかと言う弱気なところがありそれで
コテンパンにやられてしまうのかもしてない。

今日は昼食後少しPCを見ていた時それは私に襲い掛かってきた。
ものすごい勢いでもう逆らう気力もでないほど。
このまま負けてしまってもいいとまで思い相手のままに・・・・

そしてどれくらい経っただろう。
長い時間だったようでもあり、ほんの少しの時間だったようでもあり、
私はうっすらと目を開け、壁に掛けてあった時計に焦点を合わせた。
2時間近く意識がなかったようだった。やはり負けてしまった。
少なからず敗北感が私を打ちのめす。





あ~ぁ、また睡魔に襲われ昼寝をしてしまいました。

チャンチャン!
by Marrrsan | 2013-05-26 16:54 | ・随筆 | Trackback | Comments(0)