人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Very First Night Parades

Very First Night Parades_d0000995_47495.jpg


いよいよこの季節、そうマルディグラの季節になりました。とは言うものの今年はちょっと早い。ただでさえ2月12日と早いのに、スーパーボウルをニューオーリンで開催するというので、パレードとスーパーボウルが重ならないようにと1週間早くパレードを行い、来週はスーパボウルでパレードはお休みという事らしい。
昨夜(1月25日)はオーシャンというグループとクレオパトラというグループの夜のパレードでした。さすがに最初のパレードという事もあって、パレードの観客はそれほど多くなくフロートに近づいて見れました。

Very First Night Parades_d0000995_4124497.jpg


おそらく私にとっては最後のマルディグラとなることでしょう。
精一杯楽しみたいと、、、、、、というか、もう20数年も見てきているので十分ですね。
Very First Night Parades_d0000995_4144819.jpg

by Marrrsan | 2013-01-26 23:58 | ・マルディグラ | Trackback | Comments(0)