人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬出と英語サークル

高崎駅でさむさんとN氏をピックアップして、ファミレスで食事をして、画廊に直行。
画廊で搬出の作業をしようと思っていたのですが、画廊のオーナーがほどんど一人で済ませてしまい、
私たちは単に車に作品を積み込むだけの作業となりました。なので素早く簡単に終了しました。
そのあとN氏が前に立ち寄って欲しかったものを買いたいと言うのである店へ。N氏は気に入ったものが手に入り
満足そうでした。

さて今日は水曜日。私は英語のサークルへ行く日です。アメリカ人のN氏をサークルに連れて行けば英語を勉強している人たちにためになるのでは、さむさんのような自力で英語を勉強した人の話を聞くのはためになるのではないかと思いさむさんとN氏を連れて行きました。
サークルの人たちは見慣れないN氏に緊張していたようです。おかげでメンバーみんながいつもよりしっかりした英語でいろいろしゃべり、私もこのサークルの人たちも案外できるじゃないかと感心しました。マンネリ気味のサークルにいい刺激剤になったようでした。またさむさんもN氏も彼らとの会話を楽しみ、満足のいく夜を過ごせたようでした。

下の写真は数年前のサークルの団体写真。

搬出と英語サークル_d0000995_23293153.jpg

by Marrrsan | 2012-11-14 23:42 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)