人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の劇的 Befor and After

最新の劇的 Befor and After_d0000995_11315926.jpg


最新の劇的 Befor and After_d0000995_11322393.jpg


さて、秋も深まり今年最後の庭のお手入れを、と言う事で朝から、じいさんは芝刈りをしていました。ほんとは芝刈りなんぞしている状況じゃなんだけど。でもこれで今年の庭の芝刈りは最後でしょう。あと1回くらいあるかもしれないけれど・・・・・

ま、空高く馬肥ゆる秋と言う言葉にぴったりの天気で、気持ちよく作業できました。
この働き者が!!(うそです)

最新の劇的 Befor and After_d0000995_11361237.jpg


最新の劇的 Befor and After_d0000995_11362778.jpg

Commented by genova1991 at 2012-10-24 18:15
すっきり綺麗になって良かったですね♪
締め切りが近付くと、今しなくてもいいことに精出しますよね。
あちこちピカピカになりそうですね( ̄∀ ̄)
Commented by Marrrsan at 2012-10-25 09:11 x
●genovaさん
ほめていただけるとやった甲斐があります。
さて今日はどこを・・・。
by Marrrsan | 2012-10-24 11:37 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)