人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての授業

個展 x 2 を共に開催するロサンゼルスに住むサムさんは水曜日に来日前の最後の水彩画の授業を行ったとの事です。
それに反して私は本日最初の授業を行いました。
短期の色鉛筆画のコースを担当しました。生徒は総勢なんと・・・・・なんと・・・・・・なんと、、、、、、

5名!


人数的には丁度いい頭数かもしれません。収入的にはちょっとがっかりの頭数。でも頑張って教えます。
今日の感触ではとてもやる気のある生徒さんばかりのよう。全員が女性で年齢も幅がある感じがします。
この人たちは来年から正式に始まるクラスにはまた来てくれそうです。なのでしっかり教えてあげたいと思っています。

そんな皆さんにもこの案内状をお渡ししました。

初めての授業_d0000995_18435323.jpg

by Marrrsan | 2012-10-18 18:47 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)