人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日お出かけパス

読者のgenovaさんに指摘されて思い出しました。
休日には関東の下記の最寄りの駅にお住まいの方は少なくとも高崎まで3つ目の駅神保原まではなんと2,600円で往復できるお得なチケットがありました。

休日お出かけパス_d0000995_05913100.gif


このパスで高崎まで来ていただき3駅乗り越し分をお支払していただければいいようです。この区間は往復460円くらいになると言う事です。

このパスを利用して展覧会の開催中の土日に来れば、お安く会場まで来ていただくことができます。
関東近県の方はぜひこのパスをご利用になり、高崎にお越しください。
Commented by shinia62 at 2012-10-13 11:55
おお、、使えそうな情報ですね。駅からギャラリーまで籠か人力車がが出ますとか。
Commented by Marrrsan at 2012-10-13 15:52 x
●さむさん
どうぞ此の事もさむさんのブログで伝えてください。関東からお越しの方は「休日お出かけパス」があり、土日は2600円で神保原まで(高崎まで3駅)往復できますと。
Commented by genova1991 at 2012-10-13 18:02
これ、いいですよね~!!
ウチからだと片道でこのパスの値段位するので、
帰りがただの計算になりますもの。
でも、行けそうになくて、本当に残念です。
遠い方でも土日は気軽に出かけられるから便利便利!!
Commented by Marrrsan at 2012-10-13 23:52
●genovaさん
距離が離れていれば離れているほどお得になりますよね。なんといっても小田原まで神保原からこの値段で行けるので、いいですよね。
せめて2日間有効だともっと使えるのですが、JRもしっかり考えていますね。
by Marrrsan | 2012-10-13 01:04 | ・こんなもの | Trackback | Comments(4)