人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雲

やっと雨の降りそうな黒い雲が風と共に午後からやってきました。

雨雲_d0000995_0513.jpg


そして本当に雨は降りだししとしと、ザーッと降って夜遅くまで降り続けました。
でも残念ながら水不足を解消するほどでもなかったです。

雨雲_d0000995_065153.jpg


雨打つ窓の様子。
Commented by genova1991 at 2012-09-12 16:17
昨夜雷がゴロゴロし出して、降るのかな?と窓を閉め回りました(^_^;)
少しは降ったのですが、アメダスでは降雨量ゼロ(-_-#)
神奈川県は多摩川水系なので、水不足はめったにありませんが、こう毎日ガンガン照りだと心配になります。

雷は要らないので、雨だけ降ってほしいですね。
Commented by Marrrsan at 2012-09-12 16:43
●genovaさん
「雷で有名な群馬なのに最近は雷もあまり鳴り響きません。どうしたんでしょうね。上毛かるたの「雷と空っ風義理人情」という札はこのままだとなくなるかも。義理人情も薄れてきたし・・・
とにかく雨は何とかもっと降ってほしいですね。
by Marrrsan | 2012-09-12 00:07 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)