人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつこく猫アルバム

兄妹仲良く爪を研ぐの図  親は無視の図

ひつこく猫アルバム_d0000995_21175995.jpg


ひつこく猫アルバム_d0000995_21182513.jpg
ひつこく猫アルバム_d0000995_2118386.jpg


ひつこく猫アルバム_d0000995_211850100.jpg
ひつこく猫アルバム_d0000995_21204676.jpg


ひつこく猫アルバム_d0000995_2121590.jpg
ひつこく猫アルバム_d0000995_21212027.jpg

Commented by rococo at 2005-08-26 23:25 x
ほ~っ(溜息)
近所に住んでなくて良かった・・・こんなの見せられたら堪りません(^.^)
誘拐しそうです。
Commented by lanova at 2005-08-27 01:37
子猫のクセして「何やってんのよ、あんた」って顔つきがたまらないですよね。そのあたりがニャン子の魅力なんだなあ。いいなあ、ま~さん、そうやって毎日遊んでもらってるんでしょ?
Commented by genova1991 at 2005-08-27 03:58
手の大きさと比べるとまだ本当に小さい猫ちゃんなんですね。
ふぅ~・・・(ため息)   ←これは猫のフゥー  とかシャー じゃありませんよ!

兄妹そろって爪を研いでいる姿も可愛らしいですね。
Commented by Marrrsan at 2005-08-27 11:03
●rococoさん
誘拐していってください。この子猫を含めて5匹いますし、
来年増えるかもしれないし、貰い手がいたら、もらって欲しい。

●novaさん
そう、こうやってつい、つい遊んでしまいます。
やっぱりとても可愛いし、私になついてしまいましたので。
私の姿を見ると急いで走ってくるのを見るともう可愛くて可愛くて。

●けこさん
まだ小さいですね。黒白のほうがオスのせいでしょうか
少し大きめですね。
一匹が爪を研ぐと真似してもう一匹が・・・・
かわいい~。
Commented by dice_michigan at 2005-08-27 22:12
お久しぶりです。癒されに来ました。かわいいですねー。脚の上にちょこんと乗っている姿がすごくいいです。
Commented by Marrrsan at 2005-08-28 10:36 x
●diceくん
癒されてください。
ほんと可愛くて、庭で見かけるとどうしてもちょっかいを出したくなります。
by Marrrsan | 2005-08-26 21:23 | ・動物 | Trackback | Comments(6)