人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日

初日_d0000995_8471767.jpg


いよいよ愚怜での個展の初日です。
東京は午後から雨だそうで、どうなることやら。
私の前の作家さんは友人が多かったようで、台風5号も関係なく大勢の友人が来てくれたと
言ってました。私の場合はちょっとした雨でも、人はこなさそう・・・

結果は今夜の報告で。
報告するような事もないかも・・・・
Commented by 和美 at 2012-06-21 14:03 x
かなり弱気ですね。訪れる人たちも、そんなMarrrsanの気持ちを感じて、そそくさ出て行ってしまいますよ。演技でも明るくおおらかにね。Fake it till you make it です。
Commented by Marrrsan at 2012-06-21 23:18 x
●和美さん
初日とはいえ木曜日で平日なので、多くの来場者は見込めないと言う事です。それに天気が悪いと人出も悪くなるので・・・
と悪い予想をして、それが外れたときの喜びを期待して弱気になる私です。
by Marrrsan | 2012-06-21 08:50 | ・アート | Trackback | Comments(2)