人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入と会場作り

搬入と会場作り_d0000995_2162921.jpg


明日から高崎市のコーヒー専門店「大和屋」の2階催事場で、5人展を開催します。それで今朝9時半に集合して作品の搬入と会場作りをしました。会場に着くときれいに整備されているのかと思ったら、とんでもございませんでした。会場は前の人たちのテーブルや飾り棚がいたるところにあり、足の踏み場にも困るような混雑状態。ここでは最終日には作品だけ持って行き、会場は整理しなくて言いと言う事でした。私は9時半に集まればお昼ごろにはもう、会場作りは終わっているとたかをくくってました。

搬入と会場作り_d0000995_21152133.jpg


結局終わったのは4時半でした。私たち4人はすべて飾り終わり帰ってきましたが、一人はまだ終わらず最後の調整をしていました。
明日から朝の9時半から夜の7時までこの会場に詰める予定です。一日が長そう。5日間くらいで十分です。

搬入と会場作り_d0000995_21155636.jpg

Commented by 和美 at 2012-06-04 02:17 x
展覧をする人が、前の人の後片付けをするというのは変わったシステムですね。お疲れさまでした。では、Marrrsanたちが終わったあとは . . .?
Commented by Marrrsan at 2012-06-04 22:27 x
●和美さん
われわれも作品だけ片付け、後の机やテーブルなどを片付ける必要はありません。でも我々はそんなに複雑な展示をしていないので、後の人はらくだと思います。
by Marrrsan | 2012-05-31 21:16 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)