人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JBK58

JBK58_d0000995_18431166.gif


58歳にして初めて耳鼻科(JBK)に行ってきました。(笑)
帰国して以来、左耳が気圧の関係で詰まった感じで、ずうっと違和感を感じてました。
もしもなにか重要な病気だったと思い、町の耳鼻科を訪れました。
いくつかの検査をしましたが、結果を見て耳鼻科医は特にこれと言った問題は無いと
結論をつけました。
う~ん、セカンドオピニオンを得るために他の耳鼻科に行くべきか?
だって耳は今でも違和感があるのです。

Commented by gionbayashi at 2012-05-27 05:31
大きな病院へ行くと機械で色々検査してくれます。 飲み薬もあります。
Commented by Marrrsan at 2012-05-27 08:18 x
●gionbayashiさん
今はまず貰った薬を飲んで様子を見て、その後の対処を
考えようかと思ってます。がまだ改善していないところです。
by Marrrsan | 2012-05-25 18:44 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)