人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたたたた~っ、あたったちゃった!!

食べ物にあたったわけではございません。

食べ物があたったのです。



                     

















あたたたたた~っ、あたったちゃった!!_d0000995_22261020.jpg

Commented by emptynest2 at 2012-05-25 09:05
ガリガリ君にもあたりがあるんですね。
私は良くホームランバーを買います。
ひと箱に本ぐらいはあたりが入ってますよ~。
でも応募しても抽選なので、当たりません。
これのように、もう一本もらえるっていうのがいいですね。
Commented by Marrrsan at 2012-05-25 18:34
●Ladyさん
私もガリガリ君にあたりがあるとは知りませんでした。
なのであたりの文字を見たときの嬉しさは大きかったですね。
ホームランバーは懐かしいですね。まだあるとは知りませんでした。
by Marrrsan | 2012-05-24 22:26 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)