人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機内食

【追記】
やっとの事写真の掲載が出来ました。いったいどうしたんでしょうね。
こんな事が続くとブログを書くのが億劫になってしまいます。私にブログを辞めさせたい人が居るのか!
おことわり: 写真を掲載しようとするとPCがフリーズするので後ほど掲載します。もう、5,6回載せようとしているのですが、いまだ出来ません。


今回の渡米には大韓航空を使いました。
大韓航空といえば機内食にビビンパが出るのです。いつもこれをいただきます。
でも、今回は他の物もたまには食べてみようと、心変わりがしました。
それでチキンをいただきました。

機内食_d0000995_14223072.jpg


朝食はこちらでした。

機内食_d0000995_14232613.jpg

Commented by NOBO at 2011-12-19 10:44 x
表題と関係のない情報提供で失礼します。京都在住の「日暮しファン」です。12月13日のNHK BSプレミアムで19時から放送された「にっぽん縦断こころ旅」の鹿児島県を訪ねる旅の77日目で火野正平さんが「長崎犯科帳」のエンディングテーマ『坂道』を鼻歌で歌っておられました。メロディーも歌詞も微妙なところはありましたが、貴重な映像かと思い、投稿させていただいた次第です。再放送は来年1月中旬にあるようです。
Commented by Marrrsan at 2011-12-19 11:26 x
●NOBOさん
貴重な情報ありがとうございました。
出演者はエンディングテーマは覚えているんですね。
「坂道」の完全レコーディングバージョンがあったら聞きたいものです。
Commented by オガチ at 2011-12-20 22:21 x
久しぶりに覗いてみたら…もう渡米されてたんですね(^^;)
猫さんもたくさん登場してたみたいで、見のがしてはいけませんね。

写真掲載予定…がちょっと面白いです。(^^;)
Commented by genova1991 at 2011-12-21 17:29
どシロートなので見当違いかもしれませんが、お使いのPCが重いということはありませんか?
脳味噌満タンで動きが鈍いとか?
エキサイト的には不具合があるとは聞いていませんが(^_^;)

暮れなのでPCの中味の掃除をしてみましょう(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2011-12-22 08:46 x
●オガチさん
はい、もうアメリカに来ていました。W
しばらく見ていないと今度は日本に帰ってきて居たりしますよ。
Commented by Marrrsan at 2011-12-22 08:49 x
●genovaさん
他のブログでも同様なことが起こるので、サイトの問題ではなく、
PC及びAOLのコネクションの問題だと思います。
Commented by genova1991 at 2011-12-22 11:03
画像をうんと小さくしてみるとか、すきすきに抜いて荒くリサイズしてみてもダメですか?
今回はアップできたようですが、毎度まいどいらつくのは精神衛生に悪そうですね(-_-#)お大事に…
Commented by Marrrsan at 2011-12-22 15:28
●genovaさん
幸いなんとか問題は解消されたようです。
これで写真もバンバン載せられそうです。
・・・だと良いのですが。
by Marrrsan | 2011-12-18 12:00 | ・料理または食い物 | Trackback | Comments(8)