人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つのCMソング

オフコースのファンになった70年代後半、テレビのCMの歌をまだ無名だったオフコースがかなり担当していることに気づきました。
その頃聞いて印象深かったCMソングがYoutubeにありました。懐かしい歌です。こういった歌が残っているとは思いもかけず、しかもいくつかはフルコーラスちゃんとあるとは驚きました。
特にこの3つのCMソングは強く記憶に残っています。

全日空の秋の旅のキャンペーンソング「秋の旅」

 

エッセンシャルシャンプー



ミニバーグ

by Marrrsan | 2011-10-23 23:30 | ・懐古的エトセトラ | Trackback | Comments(0)