人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがの私も

土曜日にはラストチャンスでの初日で午後10時ごろまでバーにいて、
帰宅したのが12時半近く。あれやこれやで午前2時過ぎまで起きていて
それで7時には起きて身支度し、8時20分には待ち合わせの場所まで行って皆で車で
東京と言うハードスケジュールだったので、校友会の会合から帰ってくると、もうぐったり。
朝起きるのが辛く、背中や腰が痛い。
なので今日は特に何もせず、ぼんやり明日の上京に備えてます。
やはりこの歳になると、遅い帰宅、つづいて朝早い出発と言うのはきつい。

さすがの私も_d0000995_10363364.jpg


写真は展覧会場での私の抽象作品の作品です。これは版画家仲間の人の写真を拝借しました。
Hさん無許可でしたが、ここで許可申請。良いですよね。
背面モデルはrococoさん。
Commented by taishiho at 2011-10-04 18:58 x
はい、もちろんどうぞ。
それにしても行ったり来たりお忙しかったですね。
大事なお体を壊さない程度に頑張って下さい。
Commented by Marrrsan at 2011-10-05 10:43 x
●taishihoさん
 日程を良く考えていなかったので、ちょっときつい
スケジュールになりました。体の疲れは休めば早く
済むのでまあ大丈夫です。 
Commented by rococo at 2011-10-10 02:32 x
marrrsan
遠方から手持ちで搬入!本当にびっくりしました。
私なら3日は寝込んでしまうところです(^_^;)

ところで、たぶんmarrrsanが来られない日ですが・・・12日に大阪から作城さんがみえます。独立展のオープニングを終えてからなので遅くなると思いますが、せっかく上京されるので来年の下見を兼ねてmarrrsanの生作品に会いに見えるそうですよ。
私も搬入の20日を過ぎたら友人を誘ってまた拝見に伺います。
Commented by Marrrsan at 2011-10-10 23:19
●rococoさん
  そうですか、12日はちょっと無理なので本当に残念ですね。作城さんが来られるなら会ってみたかったですね。
私は21日に行くかもしれません。
Commented by rococo at 2011-10-11 23:27 x
21日にいらっしゃるのですか。
ぜひmarrrsanのいらっしゃる日に伺いたいです。
来年3月に個展を予定している藤田さんとご一緒したいと思います。
Commented by Marrrsan at 2011-10-12 00:06 x
●rococoさん
ではぜひ、21日に伺いたいと思います。
楽しみに待っています。
Commented by ようこ。 at 2011-10-15 21:21 x
ご活躍ですね!なかなか伺えなくて残念です。
ところで、右のロココさんのブログのURLは変わったのですね。
ロココさんのブログでMarrrsanの個展紹介もしてくださってますね
Commented by Marrrsan at 2011-10-16 00:44
●ようこ。さん
ロココさんのアドレスは正しく入力してあるのに
反映されません?????’
by Marrrsan | 2011-10-04 10:39 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(8)