人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にふさわしい?

夏にふさわしい?_d0000995_9445072.jpg

注意:この写真をとるために私の首が切り取られたということはありませんのでご安心ください。
Commented by genova1991 at 2005-08-04 09:57
こ、こわい・・・・・・・・(笑)
リクエストに応えて早速秘蔵作品の公開ですか?
気絶する方続出必至のホラー作品ですね!!
Commented by rococo at 2005-08-04 11:22 x
こわい・・・けど、ソコツなので気付かずに、けとばすかも・・・(^_^;)
Commented by lanova at 2005-08-04 14:10
ま~さんのとぼけた顔が何とも言えず、可愛らしいのでホラー作品からは却下(笑)!
Commented by Marrrsan at 2005-08-04 18:30
●kekoさん
未公開だったものです。実は4コマか8コマになる予定の作品の
1コマです。怖がりのけこさんには度が強すぎたでしょうか?

●rococoさん
へぇ~粗忽だったのですか?
とても慎重で落ち着いているという印象でした。
「あら、こんなところに首が。しょうがないわね。わたしが片付けておきましょう」といって首を箱に収めて大切に棚の上にでも置きそうな方だと、、、(笑)

●novaさん
けこさんにはホラーでもnovaさんにはコメディーになってしまったんですね。ようし、次のときは怖がらせます。
何事にも動じないタイプでしょうか?
Commented by rococo at 2005-08-04 20:41 x
・・・でしょう?
ひとの印象ほどあてにならないものはありません・・・(^_^;)
ぼ~っと気付かず、いろんなモノに、けつまずき、いろんなモノを踏んでしまう毎日・・・今まで何事もなく無事に来たのが不思議なくらいですが、オバケや幽霊にも会えずに、ちょっと残念です・・・これも、ただ気付かないだけなのか・・・(^_^;)
Commented by yoko at 2005-08-04 21:11 x
あは(笑) こわいと思って写真をみたもののコメントを読んでいたら
楽しくなってしましましたわ。rococoさんったら Marrrsanを蹴飛ばさないでねって 言いながらわたしが躓きそう(笑) ども(^-^)
Commented by genova1991 at 2005-08-05 01:35
首だけだと、何だか蹴飛ばされそうな雰囲気ですねぇ~・・・

とにかく、首があれば答えられると思いますので、「調味料バトン」よろしくお願い致します。<(_ _)>
Commented by Marrrsan at 2005-08-05 09:56
●rococoさん
実はもう死んでいてそれに気づいていなかったりとか。それが幽霊にあえない理由?(笑)

●yokoさん
怖いと思った人はコメントを読めとかいておくべきでしょうかね。
怖がられるどころか邪魔者扱いですね。

●けこさん
皆さん足元を注意しましょう。
もう何回か誰かの首を蹴っていたりして。
by Marrrsan | 2005-08-04 09:46 | ・こんなもの | Trackback | Comments(8)