人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房で

午後例の工房に行くと、ひとりのメンバーが制作していました。
聞くと彼女はなんとセーラムと言うポートランドから60マイル(96キロ)離れた州都の町から来ていると聞き
ちょっとびっくりしました。これだけ離れていれば、日本で私が田舎から東京へ出て行くくらいの距離があります。アメリカだと60マイルなんてそれほどの距離ではないんですね。時間的にも1時間ほどで来られると言ってました。
工房で_d0000995_17343557.jpg


まだネットで購入した画材が届いていないので、実は工房に来てもこれと言ってすることはないのですが、ここに慣れる為にスタジオ内をようく見て回りました。そうしたら使用した銅版があり、「無料です。どうぞ自由にお使いください」とありました。しめたと思い2枚ほど持って帰りました。
ギャラリーのところの作品を見ていたら、セーラムから来ているメリーアンの作品もありました。
なかなか面白い作品でした。

アパートに戻ると、画材が届いていました。これで明日から本当に制作が出来ます。
by Marrrsan | 2011-07-28 17:35 | Trackback | Comments(0)