人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのダウンタウン

今日はバスに乗って、川の向こうのもうひとつのポーランドのダウンタウンへ。
もうひとつのダウンタウン_d0000995_164014.jpg

川向こうへ渡るまでバスはコロンビア通りというダウンタウンの道をすすみます。このあたり緑は多いし、
街中にちょっとした公園はあるし、なかなか素敵な通りです。

そして橋を渡って向こう岸のもうひとつのダウンタウンへと。川を渡るバスからの風景も素敵でした。晴れていたらもっと素敵に映ったかも知れませんね。

でもうひとつのダウンタウンはと言うと・・・・・
川の近くだけしか行かなかったのですが、正直もう一歩。緑はないし往来する人たちもちょっとね。
実はこの近くにある版画のスタジオをここにいる間借りて制作しようと思ってきたのです。
スタジオのある場所は何と橋の下でした。
もうひとつのダウンタウン_d0000995_16463978.jpg

建物も古臭くてなんか大丈夫かなと思いました。
でも内部はきちんとしていて、版画スタジオはきれいに整理整頓されてました。
もうひとつのダウンタウン_d0000995_16481953.jpg

もうひとつのダウンタウン_d0000995_1649317.jpg

借りるかどうかはちょっと考えて見ます。
Commented by Marrrsan at 2011-07-16 17:48 x
ログインできません。なので更新したくとも
更新でき~~ン。どうしたんだぁ~~~~。
Commented by 和美 at 2011-07-18 23:55 x
スタジオには色々必要な物がそろっているんですね。Craig's List によくスタジオ貸しますというのが出ているので、どんな人が借りるのかと思っていました。ログインできないのは大変ですね。プロバイダーに連絡しましたか?
Commented by Marrrsan at 2011-07-19 07:54 x
●和美さん
子供がいたり、家では落ち着いて制作できない人が
借りるのでしょうね。私も日本では住んでいる家の
一間をアトリエにと考えましたが、やはり、住んでいる
場所とは離れていた方が良いと思い、実家のバラックに
アトリエは移しました。
by marrrsan | 2011-07-15 16:49 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)