人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが欲しかった!

家具はそろったし、他には?
そうだ、掃除機が欲しい。箒じゃあ、カーペットに隠れた埃は取れない。
しかし、掃除機を捨てる人なんてそうそういるとは思えない。
ではやはり買うべきか。
グッドウィルに行って中古品の値段を見た。19ドル。高い!諦めた。
ガレージセールはどうだろう。近くのガレージセールに行ったら、ありました掃除機。たったの6ドル。
値段はてごろ。買っちゃおうかな。
でも6ドルが惜しくて買うのをやめてしまいました。もしかしたらゴミの日にどこかで出ているかもしれない。
と思っていたら、神様は貧乏人の見方でした。
これが捨ててありました。

これが欲しかった!_d0000995_1634394.jpg


完璧な状態ではありませんが、一応吸引します。
やっぱり、待っていて良かった~。
お拾い物万歳~~~!!
Commented by 和美 at 2011-07-18 23:42 x
$19ドルであきらめるなんて、かなり頑張っていますね。でもすごい、ただのを見つけてしまうんですから。
Commented by Marrrsan at 2011-07-19 07:55 x
●和美さん
お拾い物に頼って生きている人間にとっては
$19は高いです。いつか見つかるとどこかで
信じていたんですね。信じる者は拾えます。
by marrrsan | 2011-07-15 16:35 | ・エトセトラ | Trackback | Comments(2)