人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風小僧じゃなくて風邪おやじ?

風小僧じゃなくて風邪おやじ?_d0000995_140159.jpg


油断をしていたら、折角直りかけた夏風邪ばぶり返してきました。
現在、嗅覚がうしなわれていて、なんのにほいも感じられません。
食事の味気ないことといったら、ありゃしないですね。
ちょっと寒気もしています。まあ、オレゴンの今が寒いと言うこともあるんですが。
日本は昨日はかなり暑かったようですが、こちらは寒くて今日はセーターを
着ていました。
Commented by emptynest2 at 2011-06-25 18:19
二本はここ数日一気に夏になったような気候で
暑くてヘロヘロですよ。
その涼しさ、分けてほしいです。
夏風邪は油断するとひどくなりますので、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に~。
Commented by Marrrsan at 2011-06-26 06:28
●Ladyさん
二本(笑)は暑そうですね。
オレゴンは夏だけど春ですね。
ちょっと寒かったりするけど、日本の夏や
ニューオリンズの夏を思うと断然この気候の方が
過ごしやすくて好きです。
by Marrrsan | 2011-06-25 14:01 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)