人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるぶる、がたがた

ぶるぶる、がたがた_d0000995_958124.jpg


ちょっと用事があって所属のギャラリーに行きました。
するとにこやかにギャラリーオーナーは言いました。
「また絵が売れましたよ。それも2つ」
金欠状態だった私に朗報!しかも悪いことが続いていたので本当に嬉しいニュース。
「はい、これがチェック」
と手渡された小切手の金額を見て・・・・

ほ、ほんとう???
もう高額の小切手に手が震えて(写真参照)、額がまともに見えない。

*高額と言ってますが、私にとっての高額であって一般の人から見たら貧乏人の私の高額は大したことは
ありません、念のため。今のレートを考えると日本円にしたら更に微々たる物です。(私のお金を狙っている人のために言っておきます)

by marrrsan | 2010-11-18 10:07 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)