人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫アルバム

猫アルバム_d0000995_20445376.jpg 猫アルバム_d0000995_20453754.jpg






猫アルバム_d0000995_2046072.jpg  
 

猫アルバム_d0000995_2046185.jpg










去年の仔猫2匹が今年はもう母親。同時期に親になったのでお互いの子を可愛がっているようです。
Commented by genova1991 at 2005-07-08 21:28
あれぇ~・・・・?
キジ猫ちゃんのお母さんはキジ猫ちゃんですか?
白黒猫ちゃん??

(誰のでもいいからおっぱいにかじりついているのでしょうか?)
それから、仲の悪い兄妹の孫になるのですか?
3歳でバーサンになったわけ?
Commented by lemonodasos at 2005-07-09 09:20
心が和みますね。動物は癒しです。わがやにもどこかのドラ猫8匹が好きな時間に来てくつろいでから水飲んで立ち去っていきます。
餌も置いておきます。ないと「クダサイ」窓ガラスの向うで言っています。
餌をあげているのに愛想がありません。まぁ見てるだけで楽しいです。
Commented by lanova at 2005-07-09 17:21
うわ~可愛い!ウチにいた猫は真っ白でモモといいました。大ボクが生まれると同時に姿を消してしまいました。それ以来大ボクはモモの生まれ変わりだと言い聞かせて育ててきました。なので彼が泣くときは「ニャーニャー」言ってました。なんてのはウソですが、今大ボクの家にはチュチュという猫がいます。ま~さんのこの猫ちゃんの写真を見ていたら、ミシシッピ移住まで待てなくなっちゃいます。
Commented by Marrrsan at 2005-07-10 21:46
kekoさん>
私にもどれがどの猫の子供なのかよくわからない。キジ猫って大きさから言うとキジ猫の子のようですが、なぜかいつも白黒のおっぱいを吸っている。

まどかさん>
私も餌をやっているのに愛想が無いのは癪に障るのでこの猫の3代上の代からてなずけました。
今はうるさいくらい纏わりついて、あまりなつかせるのでなかったと悔やむ日々。

novaさん>
小さい生き物は皆可愛いですよね。
ヨチヨチ歩いている姿はたまりません。
Commented by japolska at 2006-06-12 06:49
かわい~♪
絶対猫!なにがなんでも猫(笑)!!
猫派120%の私です!!!
Commented by Marrrsan at 2006-06-12 14:07
●japolskaさん
ここに写っている猫も1年経ちすっかり大きくなりました。
私に慣れすぎて困ってます。
by Marrrsan | 2005-07-08 20:49 | ・動物 | Trackback | Comments(6)