人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに映りました (画像追加)

私の作品がニューオリンズのテレビに映りました~!

Steppin' Out という、レストランや映画、劇場等の情報を専門家の人たちが紹介する30分の番組に私の作品がバックグラウンドの絵として、出演者の後ろにちょっとだけ映りました。そして番組最後には簡単な作品の事と私の名前も紹介されました。

テレビに映りました (画像追加)_d0000995_12251232.jpg


まるで番組を見たかのように書いていますが、実はこの番組見てません。
実はなぜかこのアパートではこのチャンネルだけ受信できないのです。
そこで知っている友人たちに電話を掛け捲って、録画して~と頼むと、誰も彼も
「録画のやり方良くわからなくて・・・・」
結局、録画の件もだめで、私は見るのをあきらめました。
まぁ、私の作品が主役ではないし、背景にチョコッと映るだけですからね。

と、強がりを言っていたのですが、ネットで調べたらこの番組のホームページがあるので
見に行きました。

テレビに映りました (画像追加)_d0000995_12231857.jpg


そしたら、なんとOn Demand で番組が見られるのです。
大喜びをしたものの、すぐに冷や水をかけられました。
そうなんです、私のPCの接続はアメリカではダイヤルアップなのです。
それでも見ようと必死なって8分見るのに3時間半かかりました。

皆さんは見られるかもしれないので、下のアドレスをクリックしてみて。(外国だらだと見れない場合もあるかも知れませんが)

On Demand をクリックるとこういった画面が出ると思います。
9月24日のアイコンをクリックしてください。オンディマンドの画面になります。
テレビに映りました (画像追加)_d0000995_12345035.jpg


見れたら、最後の5分くらいを見ると私の作品と私の名前が非常に短く紹介されるとの事。
それ以外は下の程度の露出です。

テレビに映りました (画像追加)_d0000995_12375218.jpg
テレビに映りました (画像追加)_d0000995_12385030.jpg


番組のアドレスです。 ↓

  http://www.wyes.org/programs/localprod/steppin.shtml    


追記 最後まで見られたと言うネットの友人から以下の画像を送っていただきました。

テレビに映りました (画像追加)_d0000995_1514858.jpg

テレビに映りました (画像追加)_d0000995_15145323.jpg

Commented by shinia62 at 2010-09-27 03:41
見ましたよ番組。凄い宣伝ですね。これでま〜さんは億万長者です。うらやましい。
Commented by marrrsan at 2010-09-27 13:16
●さむさん
え、私が億万長者!
さむさんの予想が当たることを祈ってます。
Commented by オガチ at 2010-09-27 21:21 x
すごいですね~!
しかも名前も紹介されるとは!!
注文殺到になりますように。。。
Commented by marrrsan at 2010-09-27 22:34
●オガチさん
期待は高く、現実は低く・・・・・
と言う感じでしょうか。
でも、テレビに映ったと言うことを
単純に喜ぶ素人的な私がいま~す。
Commented by taishiho at 2010-09-29 08:06 x
凄いですね!
一体どれだけの人々が見たことでしょう。
テレビの力は大きいと思いますよ。
Commented by marrrsan at 2010-09-29 12:52
●taishihoさん
それほど視聴率の高い番組ではないと思いますが、
文化、芸術に興味のある人は見ている番組だと思います。
いい効果が現れると良いなあと思っています。
by Marrrsan | 2010-09-26 12:41 | ・TV番組 | Trackback | Comments(6)