人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入または罪と罰

搬入または罪と罰_d0000995_2318238.jpg


暑い一日でした。
午後からはんが展のための作品の搬入がありました。
多くのメンバーが集まり、全ての作品の飾り付けをしました。
私はと言うと、他のメンバーと携帯番号の交換に時間を取れてました。
結局赤外線通信とか言うものをまだわからず、使えないのでいちいち
番号を教わって登録などしてました。
そんなこんなで頭が混乱しているときに、会計監査の役をさせられることになりました。
仕事もまともにしないで、携帯に気を取られていた罰?

搬入または罪と罰_d0000995_23235675.jpg

Commented by rococo at 2010-06-18 15:07 x
Marrrsan
昨日拝見した感じでは、Marrrsanのケータイはシンプルなタイプ、どちらかといえば父が愛用しているカンタン・ケータイではないかと思います(^_^;)
だから赤外線やQRリーダーは付いていないのかもしれませんね。
日曜日もポリエステル・リトの講座を楽しみに伺います。

Commented by marrrsan at 2010-06-18 19:44
●rococoさん
付いてます。赤外通信付いてます。
まだ買ったばかりで機能の操作がわからないので
出来ませんでした。

日曜日もお楽しみに。
by Marrrsan | 2010-06-17 23:24 | ・アート | Trackback | Comments(2)