人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKE CAKE

SAKE CAKE_d0000995_22483255.jpg

頂き物のおすそ分けの酒ケーキです。
ケーキは枡の形をした箱のなかに入って、さらに箱の中に入っています。 

SAKE CAKE_d0000995_22504911.jpg

これを食べたらもう、車は運転できません。
日本酒がたっぷりしみこんでいます。

岩手は盛岡のお土産らしいです。
Commented by genova1991 at 2010-06-08 18:27
私は松田に河津桜を見に行った帰りに、地元の酒蔵のケーキを買いました。日本酒ケーキは初めてでしたが、とても美味しくてビックリ!
岩手の洒落たケーキも美味しそうですね♪
私が買ったものはほとんど娘が食べてしまいました。いける口のようで先が心配ww
Commented by Marrrsan at 2010-06-08 22:15
●genovaさん
えっ!娘さん未青年では?
ケーキとはいえ酒の入ったものを食べて・・・いいんでしょうね。
娘さんの先が楽しみですね。w
by Marrrsan | 2010-06-07 22:53 | ・料理または食い物 | Trackback | Comments(2)