どっ濃いSHOW

marrrsan.exblog.jp

どっと濃~い内容のブログになればと思ってタイトル変えてみましたが、果たしてその成果は?

ブログトップ

W受賞!

d0000995_2017924.jpg


版画フォーラム2010の審査結果が本日届きました。その結果は・・・・・・・・。

埼玉県教育委員会議長賞受賞!
 
でも、私ではありません。
実はニューオーリンズの友人、Kuniさんから預かってきた作品があるのですが、それが受賞されました。この受賞のおかげで、彼女の作品は版画フォーラム展のあと、東京のギャラリーで展示されます。さらにそのあと仙覚万葉ゆかりの里版画展で展示されます。わざわざアメリカから持ってきた甲斐があってよかったと思います。さっそく、メールで連絡しておきました。




私は落選。・・・・・しました。
でも、再展示には選ばれたようで、版画フォーラム展のあと日本料理店の「喜楽」という店に展示されると言うことです。日本料理店かぁ、私の作品にはあまり合わない感じだなぁ。








しかぁし~!

落選は1点で、もう1点応募したのでそちらの1点が見事

受賞
しました。
でも大した賞じゃないんですけどね。
副賞に期待します。
[PR]
トラックバックURL : https://marrrsan.exblog.jp/tb/11248456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2010-06-05 01:00
受賞おめでとうございます。
クニさんの作品もはるばる持って来られた甲斐が
あって良かったですね。
副賞は何でしょうね~
去年はメロンでしたっけ?
楽しみですね^^
Commented by Marrrsan at 2010-06-05 08:57 x
●genovaさん
Kuniの作品は何か賞を取れそうな作品を選んで
持ってきたので、いい賞が取れて私も嬉しいですね。
Kuniは副賞はたぶん楯でしょう。
私の賞は何か品物がでそうですね。
スポンサーが建設会社の賞なので
東秩父に別荘1軒贈呈とか。(笑)
Commented by オガチ at 2010-06-06 00:01 x
おめでとうございます!
毎年受賞されてますね〜。
今年は品物の副賞、期待大ですね!
わたしの知り合いも今年出したらしくて受賞して、多分Marrrsanさんと同じ場所に再展示のようです。

Commented by Marrrsan at 2010-06-06 09:37 x
この公募展、賞がたくさんあって出せば
ある程度の作品であれば何かの賞に
あたるような気がします。授賞式がなが~いです。
来年はオガチさんも忘れず参加しましょう。
何かの賞があたりますよ。
Commented by taishiho at 2010-06-07 16:19 x
おめでとうございます。
毎年受賞というのは凄いです。
今年は出そうと思っていたのですが
ちょうど前橋の個展とぶつかってしまい残念でした。
Commented by Marrrsan at 2010-06-07 20:07 x
●taishihoさん
例のライブの日が搬入だったので、ちょっと無理でしたね。
何個今回は出品者が少ないような気がしました。
来年こそは参加してください
Commented by rococo at 2010-06-09 01:43 x
おぉぉ♪
Marrrsan、3年連続受賞おめでとうございます!!!
今年も作品を用意できずに出品しませんでした。
ぐんま展の準備もまだ・・・制作真っ最中です(*_*;
ところで先日、女流展を見に行ったらツツミさんが版画で受賞されていました(*^_^*)
ほとんどが油彩画作品の中で、ツツミカラーの爽やかな版画が目を惹いていました。
Commented by Marrrsan at 2010-06-09 08:55 x
●rococoさん
ありがとうございます。
私の受賞よりKuniさんの受賞の方が嬉しいですね。
せっかくアメリカから応募したので、甲斐がありました。
Kuniさんにはお世話になっているので、受賞の報告が
出来て満足しています。

by Marrrsan | 2010-06-04 20:40 | ・アート | Trackback | Comments(8)