人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤城夕景

赤城夕景_d0000995_1375180.jpg

コメント欄でなく、しっかり知り合いの展覧会をお知らせします。
群馬版画家協会で一緒にやっている木版画家の広瀬孝志さんが現在前橋市で個展を開催しています。
上の作品は彼の木版画です。

ファンタジーアートギャラリー(ファンタジーアート 2F)
前橋市下小出町1-22-7
027-235-2240

5月18日 ~ 5月25日  10:30 ~ 5:30 
なお5月22日は午後4時からパーティーを開催。アコースティックライブもありますので
ぜひお越しくださいとのことです。
Commented by taishiho at 2010-05-20 23:35 x
ちゃんと宣伝していただきありがとうございます。
今日はぐんま版画協会の青木さんと大木さんがきてくれました。お客さんが殆ど来なかったので涙が出る位うれしかったです(笑)。
Commented by Marrrsan at 2010-05-21 07:03
●taishihoさん
ちゃんとした宣伝をしたら、普段の2倍の
閲覧者数になりました。w
by Marrrsan | 2010-05-19 13:13 | ・アート | Trackback | Comments(2)