人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱の外


Commented by fuku3priyou at 2010-05-08 13:22
やんちゃ盛りの今日この頃ですね~
Commented by Marrrsan at 2010-05-09 08:47 x
●へっぽこ大王様
もう性格の違いも見えますね。
どんどん箱の外へ出る子もいれば、
人の気配におびえる子。
とにかく見ているだけで可愛いですね
Commented by オガチ at 2010-05-09 13:58 x
かわい〜ですね〜〜。
Marrrsanさん家がご近所ならば遊びに行きたいです!
一日中見てても飽きないだろうな〜。。。
羨ましいです(^^;)
Commented by バンビ at 2010-05-09 22:12 x
鳴き声も可愛いし ヨチヨチ歩きもたまりませんね もう少しして どたばた競争が始まると 増してにぎやかで可愛いでしょうね 私も近かったら日参したいです。
Commented by Marrrsan at 2010-05-09 23:08
●オガチさん
近所の人が毎日散歩がてらに、お子さんとともに
遊びに来ています。
毎日ブログでお楽しみください。
Commented by Marrrsan at 2010-05-09 23:10
●バンビさん
そうですね、兄弟げんかが始まると
また可愛いですね。2匹の叔父、叔母もいます。
叔父と叔母の方が数日年下!
by Marrrsan | 2010-05-08 12:37 | ・動物 | Trackback | Comments(6)