人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りの初日

雨降りの初日_d0000995_21334535.jpg

やっと一段落すんだと思っていたら、新井さんは今度は群馬作家協会展のために1週間出勤だそうで
誠に御苦労な事です。
今日は冷たい雨が降り、真冬の温度。作家協会の仲間の人で山奥から出てくる人によれば
雪が降っていたり、みぞれだったりしたそうです。さすがに新井さんの家のあたりではいくら寒くても
そこまでには至りませんでした。

しかし、こんな天気なので予想どおり展覧会を見にいらしてくださる人の数はかなり少なかったとのこと。
来場者が少ないのもありますが、今回は作家さんの出席も少なかったですね。メンバーは18人いるのですが、18人中出席したのは9名ほどでした。半分はお休み。そんなこともあって、少しさびしい会場でした。
みなさんいろいろ忙しそうで、自分の展覧会などを開いている人などがほとんどで、会場に来たくても
来れないと言う状況の人が多かったようです。

雨降りの初日_d0000995_21421067.jpg

by Marrrsan | 2010-04-16 21:42 | ・アート | Trackback | Comments(0)