人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう  (牛ではありません! 笑)       

昨日のお拾い物はなんと、あっという間に半分は売れてしまいました。
この年末、ありがたいことです。
これで無事新年を迎えられます。

もう  (牛ではありません! 笑)       _d0000995_1442132.jpg

↑ 昨日は載せなかった、こんな大物も売れて喜んでます。
Commented by genova1991 at 2009-12-23 16:35
MOWだとアイスですが(^_^;)
沢山はけて良かったですね。
これで年越しのスペースも確保(^_^)vめでたしめでたし!
Commented by lemonodasos at 2009-12-24 00:01
年の瀬、、今年はなんだか、世知辛いです。
エコってケチることだと、私は身にしみました。
食べることでしか、心温かくなれません!
しかも家食べ、家飲みです。
Commented by ladyinjp at 2009-12-24 00:38 x
あっという間に半分売れちゃったんですか。
うれしいクリスマスプレゼントになりましたね。
Commented by Marrrsan at 2009-12-24 07:59
●geno-lemo-ladyさま
うあ~~~おぅ!
初期からの3大美女コメンテーターが久しぶりに揃いましたね!
何年ぶりでしょう。

>genovaさん
そうですね、終わりよければすべてよし。
今年のお拾いものは今年の内に売りつくしたいです。

>lemonodasosさん
ほんとに久しぶり。
不況で世の中は暗いムードですね。
食べて心温まるだけでもいいのかもしれませんよ。
食べたくても食べられない人もいるらしいから。
でも食べ過ぎにはご注意を。

>Ladyさん
そうなんです。こんなに早くかたずくとは。
世の中不況だし
しばらくアパートに残るかと思っていたのに。
これで「くるしみます」にはならずにすみます。
by Marrrsan | 2009-12-23 14:43 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)