人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、一つもなくなった。

そして、一つもなくなった。_d0000995_1710476.jpg


寒くなったとは言うものの、さほどの寒さでもありませんでした。
これくらいはまだ問題なく耐えられる。しかし、先が思いやれるな~。
暖冬を期待しているんですが・・・・・

さて話題を変えて、昨日作ったレモンスクウェアーバーですが、
本日のポットラックパーティーに持っていったところ、ものすごく評判が良く、
「え、これ作ったんですか」
「買ってきたのかと思った」
「お店で出しても売れるかも」
など、絶賛をいただきました。そして気づくと、全部なくなっていました。
全部なくなっていたのは私のこのお菓子だけ。

そして、一つもなくなった。_d0000995_17155512.jpg


お菓子屋を始めようかな~♪   ← 単純
Commented by genova1991 at 2009-11-18 17:57
わ~!
良かったですね^^*
さぞや美味しく焼き上がったのでしょうね~♪
お菓子が評判のギャラリーカフェを始めますか?
Commented by Marrrsan at 2009-11-19 08:34
●genovaさん
最初はもしかしたら焼き過ぎかもと思ったのですが
皆さん、美味しいと言って頂きうれしかったですね。
多くの方からレシピを教えて欲しいと言われました。
ギャラリーカフェ・・・・。私の作品を見ながら
このお菓子とコーヒーをですか。出来たら良いですねぇ。
Commented by ladyinjp at 2009-11-19 19:48 x
さくさくとした歯ざわりが楽しめそうなお菓子ですね。
私にもレシピ、教えてくださいな。
Commented by Marrrsan at 2009-11-19 22:41
●Ladyさん
このレジピでは、後ほどブログにのせましょう。
by Marrrsan | 2009-11-18 17:17 | ・料理または食い物 | Trackback | Comments(4)