人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いた~~~い!!そして暑い!!!

いた~~~い!!そして暑い!!!_d0000995_1113770.jpg


午前中、先日譲っていただいた大きな石版を移動して、ちょっとプレスの上に置いた時、不注意で石とプレスの部分に指を挟んでしまいました。ま、それほど大したことはなかったのですが、痛みがものすごく、
もう、何もする気もなくなってしまいました。大事な右手、大切にしなければ。

指の痛さに加え、今日は晴れるとともに、ぐんぐん温度が上がって、蒸し暑さも耐えがたいほどに。
これだから夏は嫌い!
Commented by Ladyinjp at 2009-07-26 08:58 x
私も昨日は災難の日でした。
左の人差し指は冷蔵庫ではさみ、右の人差し指はやけどして
水ぶくれができてます。
だんだん反応が鈍くなってきているのかしらね。
お互い、気をつけましょう。
Commented by genova1991 at 2009-07-26 18:55
大丈夫ですか?
レントゲンを撮った方が安心なのでは?爪だから骨は関係なし?(・ω・;)

とにかくお大事に~
冷やしましょう!
Commented by Marrrsan at 2009-07-26 23:48
●Ladyさん
2本とも人差し指の災難ですか。
人に後ろ指させませんね。
いえいえまだ年のせいで反応が鈍くなったわけでは
ないでしょう。単なるおっちょこちょいでは?(笑)
Commented by Marrrsan at 2009-07-26 23:52
●genovaさん
レントゲンを撮るほど大げさなものではありません。
血豆ができるほどの衝撃でもなかったし。
赤く打撲の跡がついただけのようです。

あ、そうか冷やせばよかったのか。
by Marrrsan | 2009-07-26 01:17 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)