人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴がいっぱい

靴がいっぱい_d0000995_11135188.jpg


今日のお拾い物。スニーカー30数ペアー。
歩道に段ボール箱2つとおおきなビニール袋2つに入って捨てられてました。
いろいろなサイズあり。まだまだ十分はけるもの、新品に近いものいろいろあります。
Commented by 和美 at 2012-03-13 12:15 x
みなさん、Goodwill とかに寄付しないんでしょうか。道ばたに捨ててあるんですね。
Commented by Marrrsan at 2012-03-14 00:53 x
●和美さん
ニューオーリンズってポートランドから比べると
Goodwill の数があまりないです。私も町外れに一軒
あるのを知っているくらい。そんなとこまで持っていくのは
面倒なのでしょう。
Commented by 和美 at 2012-03-14 11:54 x
むむ、残念ですね。でも Marrrsan が拾ってくれたから無駄になりませんでしたね。たくさん拾い物があるようなので、イーベイとかで売ったら、おこづかいになりそうですよ。
Commented by Marrrsan at 2012-03-15 07:10 x
イーベイは郵送とか面倒ですね。
フリーマーケットに行って売ります。一足1ドルとしても、
30ドル近くなります。売れればですが。
Commented by 和美 at 2012-03-21 04:12 x
郵送は何回かしていると慣れますよ。でも郵送料がスニーカーより高いという可能性も。絵を安く売っているので、オーストラリアに送ったときは、本当に輸送料のほうが高くなりました。トホ。
Commented by Marrrsan at 2012-03-21 14:17 x
●和美さん
品物を詰めたり、郵便局へ行ったり面倒そう。
フリーマーケットで売ります。
by Marrrsan | 2012-03-13 11:18 | ・こんなもの | Trackback | Comments(6)