人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクは女学生

ボクは女学生_d0000995_852101.jpg


「ボクは女学生」はフォーリブスのリーダーだった北公次が主演した連続テレビドラマです。なんか題名からは女装好きな学生の話し見ないな感じがしますが、そうではなくひょんなことから、女子高に通うことになった
男の子の話だったと思います。フォーリーブス人気が手伝ってか、視聴率もそこそこ良かったようです。
このドラマにはなんとNHKの朝ドラに主演する以前の大竹しのぶが出ていました。この時は別になんとも思わない女の子でしたが、今のように大女優になるとは夢にも思いませんでした。
北公次はこのあと「ボクは恋人」にも主演しましたが、ドラマから引っ張りだこになることもなく、フォーリーブス解散とともに消えていきましたね。
そして先日63歳と言う若さで(アイドルだったので年取ったと言うきがしますが)他界されました。

合掌
by Marrrsan | 2012-02-24 09:01 | ・懐古的TV | Trackback | Comments(0)