d0000995_11331673.jpg
ふと見回すと英語の看板だらけ。ここ外国?あか抜けない上野の精いっぱいの努力でしょうか。

[PR]
d0000995_23155764.jpg

散歩途中にある風景


[PR]
朝気づくと、玄関のドアに蛇!! なぜ逃げないのかとあとで内側から見たらしっぽがドアに挟まってました!そういえば昨夜帰ってきてドアを閉めた時変な音がしたのを思い出しました。蛇嫌いの私には恐ろしくてどうすることもできず助けを求めて退治してもらいました。

写真を載せましたので、蛇を見ても何ともない人はMoreをクリックしてみてください。



More
[PR]
d0000995_18375148.jpg

珍しく竹風会(尺八の会)が全員そろっての尺八の演奏です。今回初めてだったので「養蚕唱歌」と言う養蚕の曲は私はうまくできませんでした。
この演奏に参加するためにカナダから一時帰国しました。(嘘)

d0000995_18374753.jpg

d0000995_18374448.jpg

[PR]
d0000995_22011136.jpg

昨日、5月3日群馬の藤岡市にある世界遺産に富岡製糸と共に登録された高山社に行きそこの情報館前のイベント広場で竹風会の仲間と共に尺八の演を行いました。

d0000995_22011535.jpg


[PR]
d0000995_09205186.jpg
d0000995_09205882.jpg
d0000995_09203935.jpg
d0000995_09204844.jpg
d0000995_09204292.jpg
d0000995_09203935.jpg

[PR]
暖かな春の午後の公園です。のどかでゆったりした時間が流れていました。

d0000995_13254961.jpg

d0000995_13255524.jpg


[PR]
住宅地にシロクマ出現!

d0000995_21400774.jpg


[PR]