<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

近所の韓国スーパーに行ったら、左のラーメンを買えば、今なら右のキムチ味のラーメンはタダと言うので買いました。日本円で約380円也。

d0000995_1245126.jpg

[PR]
家主からの差し入れ。自家製のパンとスープ。まだいただいていないので何のスープかは不明。

d0000995_21182039.jpg

[PR]
朝、近所を散歩。雪の状態を見てきました。
d0000995_1010317.jpg
d0000995_10105511.jpg
d0000995_10111499.jpg
d0000995_10113911.jpg

[PR]
この前の日記のタイトルは「旅だつ秋」。秋が旅だったと思ったら雪です!雪の降る街を~♪

d0000995_1193350.jpg
d0000995_1194988.jpg
d0000995_11101070.jpg

[PR]
d0000995_22442599.jpg
d0000995_22445297.jpg
d0000995_22451046.jpg

[PR]
d0000995_03899.jpg

[PR]
d0000995_22441369.jpg


今朝の新聞にさっそく昨日の新聞社の取材の記事が掲載されました。7,8枚の写真を撮影しましたが、
この写真が選ばれました。自然な笑顔がいいと我ながら思いました。W
きょうはなつかしい中学時代の同級生が来てくれました。期待していなかっただけにうれしかったですね。

[PR]
2人展初日。二人ともに数点作品が売れて良いスタートとなりました。
近くに住んでいるキルト作家のジム・ヘイさんも奥様と一緒に来廊してくれました。


d0000995_21365298.jpg

[PR]