<   2016年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

群馬の高崎市の画廊にて2人展が開催されます。お近くに来られる方はぜひ。遠い方もよかったら来てください。

d0000995_11435994.jpg
d0000995_11441070.jpg

[PR]
トロントは雨でした。羽田に着くと雨でした。
しかも、飛行機を降りるとエアカナダの人が私の名前を書いた紙をもって「xxxさん~」と呼んでいました。
何事かと思い聞くと、が~~~~~ん。 つづく

d0000995_0513351.jpg

[PR]
d0000995_853989.jpg


本日の大家さんからの差し入れ。スープと焼きたてのパンです。
[PR]
d0000995_030475.png

「5時に夢中」を見て初めて知った新語? 「やらみそ」「タワマンカースト」「没イチ」 こんなの普通に使われてるんでしょうか日本では?

[PR]
またまた大家さんから食べ物をいただきました。
d0000995_043355.jpg
d0000995_0432683.jpg

[PR]
d0000995_26648.jpg

[PR]
d0000995_6402562.jpg

[PR]
かつては何気ない風景。今は特別な思い出の場所。

d0000995_11455812.jpg
d0000995_11461998.jpg
d0000995_11464016.jpg
d0000995_1147362.jpg

[PR]
11か月ぶりにニューオーリンズに来ています。まだこちらは暑いですね。でも湿度が珍しく低くて過ごしやすいです。ギャラリーにうかがったら、リトグラフがアートフォーアートの夜に1点売れたとささやかな小切手をいただきました。来た甲斐があったかな?
d0000995_7175087.jpg

[PR]
カナダでは3連休のサンクスギビングの週末。月曜が本当のサンクスギビングデーですが、私は本日
サンクスギビングディナーの七面鳥をいただきました。


d0000995_855251.jpg
d0000995_86870.jpg
d0000995_862679.jpg

[PR]