カテゴリ:・こんなもの( 108 )

d0000995_02264192.jpg

アメリカ在住の画家おさむさんの家を訪れました。運よく兄弟で俳優をしているSamさんに会えました。そっくりでしょう?服まで同じでどちらがどちらか混乱してしまいます。

[PR]
d0000995_03322543.jpg

ニホソツョクヒン! 二ホンショクヒンのつもりなんでしょうね。


[PR]
d0000995_03322543.jpg

ニホソツョクヒン! 二ホンショクヒンのつもりなんでしょうね。


[PR]

「赤が見えますか?じゃあ、かかりつけの医者にすぐ行きなさい。」
と言うカナダの広告。私、あかいレモンが見えるんですけど、、、、、。
最初この広告を見た時ビックリしました。何度見返しても赤いレモンがはっきり見えるんです。私は眼の病気かと思いました。


d0000995_84147.jpg


でも下の文字を読むと、、、、、

d0000995_861699.jpg


「血尿は膀胱がんのよく表れる前兆です。この警告を無視しないでください。あなたの命を救うかもしれません。」
と言う膀胱がんを警告した広告でした。黄色いレモンを使った理由に納得。

[PR]
d0000995_26648.jpg

[PR]
d0000995_7105063.jpg

[PR]
d0000995_12533544.jpg

トマトのお仲間、クマトなんてものがあるとは知りませんでした。
[PR]
カナダの空気をクリーンに保とうとこういう配送車が走ってました。まさに自転車操業
d0000995_558688.jpg

[PR]
背筋に寒気が走る、恐ろしい動画です。
よくもこんな下手な演奏の動画を、、、、

          
[PR]
こういう石像がでんと立ってました。この家の人は仏教徒?

d0000995_1323771.jpg

[PR]