カテゴリ:・USO日記( 2 )

友人のクリスマスパーティに誘われて、行ってきました~。
道路がすいていたのが最高!スピード違反にならない程度にすっ飛ばして行きました。
時間よりちょっと早く着いたのですが、もう他の友人たちもほとんどがそろっていて私が最後みたいな感じでた。

まず、全員でプレゼントの交換。
私は貧乏なので大した物をプレゼントしませんでしたが、クリスマスプレゼントは気持ちの問題と割り切り
堂々としていました。
画家と言うことでもらった物は、絵の具とか絵筆とかそういったもの。ヘタなものよりこういったものの方が
私としては嬉しいので、大喜び。

メインの食事はターキーでした。感謝祭でもターキーでしたが、私はターキー大好物。特に白身のパサパサした肉が大好き。他にもいろいろ食べ物があり、この時ばかりと片っ端から少しづつとっては食べました。ついつい4回もお変わりをしてしまい、1回の量が少ないとはいえ回数が多すぎて満腹。このあいだの小太りおじさんの写真が本当になりそうなくらい食べました。WWW

私はもう動くのも面倒なくらい満腹だったのでソファーに横たわってました。





↑想像力がなく大した妄想が出来ませんでした。
そうこれはUSO日記。

本当は雨風の吹き荒れる中、暖房のきれたスタジオに行って寒さに凍えながら、さみしく絵の制作に
時間を過ごしました。クリスマスなんて関係ない!
と言うか、現実はきびしいものです。
[PR]
d0000995_134731100.jpg


こちらに来てから夜食を食べる癖が付いて、10時過ぎになるとお腹がすいたわけでもないのに
何かを食べないといられないと言う強迫観念にかられ、健康や体のためによくないと思いながらも
やめられず3ヵ月半。

その結果がお恥ずかしいのですが上の写真です。

しかしまあ、良くここまで太れたものだとわれながらびっくり。やはり中年過ぎになると体の新陳代謝が
若い頃とは違うのですね。もう完全なメタボ腹。日本ではしていたウォーキングも全然してないし・・・・。
ふとって恰幅がよくなったね~、とほめて(?)くれる人もいるからいいかな~。









               *注  この日記のカテゴリーを良く見てね。 ↓
[PR]