カテゴリ:・PC( 2 )

が~~~~~~~ん
d0000995_15553488.jpg



d0000995_15571350.jpg

が~~~~ん、が~~~~~~ん
d0000995_15582168.jpg


d0000995_160166.jpg

 
ということで、PCに問題が発生し、早速修理をと以前頼んだ人にまた修理を頼みました。
簡単な事なのですぐにできるというようなことを言い、店に持ち帰って、その日のうちに持ってきますといって、PCを持っていきました。
なんだかんだ言って、ハードドライブに入っているプログラムをセーブするのに時間がかかっているということで、結局その日にはできず、次の日に電話があり、直り次第届けますと、その日には直って持ってくるようなことをいい、結局まだハードドライブのコピーが終わってないということでこの日もだめ。そして日曜。夕方には終わるので持ってくるといいながら、その日も結局持ってきませんでした。そして、今日、痺れを切らし朝電話すると、留守電。午後にやっと電話をもらい、夜の7時ごろには届けるといいました。そして、6時半ごろ、少し遅くなるが届けるとでんわがあり、9時近くになってようやくやって来ました。

d0000995_16103026.jpg

 「直ったワン、よかったワン、うれしいワン」



で、めでたしめでたしとなるはずが、そうでもなくて・・・・。
直ったことは直ったけれど、フォトショップはなくなるわ、ワードはなくなるわとなくなったものも
案外多く、コピーしてセーブしたというCDを入れても戻ってこないものもあり、ぜんぜんうれしくない。ま、とにかくまたインターネットがつながったということが少しの満足かな~。
[PR]
すみませ~~~~~ん。
直りました。
再スタートさせたら、全部戻ってきました。
しかし、何故あんなことになったのか?あせりました。




↓ こんな事になってました

PCの立ち上がりが遅い。マカフィのインストールをしてから格別に遅くなったが
それにも増して今朝は遅い!

と憤慨していたら、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、なな、な、な、な、(あ~つかれた)
なんと、PCの画面がきれいさっぱり。マカフィ、アドベリーダー、ゴミ箱、とスキャナーのショートカット以外全部なくなってました。
お気に入りも全部ぷああぁぁぁぁぁ~~~~。

新年早々運が悪い。

[PR]