カテゴリ:・声のブログ( 6 )

観念して地声を披露します。
夢が壊れるから(それほどの人間か、ワシは)聞きたくないという人は、
避けた方が良いですね。
この声を聞いて読者がグ~ンと減るのではないかと・・・。
そんな危険を犯してまでやるとは私も露出狂か?!
(そうだ、そうだ という群集の声が聞こえてくる・・・。)

                  観念して地声
[PR]
お暇でしたら聞いてみてください。今日はのんびりしています。


                   のんびり
[PR]
私にも物まねができることが分かりました。
人の迷惑もかえりみずでは、ちょっとだけ物まねで歌わせていただきます。
あまりにもそっくりなので皆さん、もう腰を抜かすのではないかと・・・。

                    そっくりな歌声
[PR]
懐古的レコードで話題にした「日暮し」の歌を聴いて欲しくて、ちょっとだけ。

                    本日の音声ブログ
[PR]
下の「本日の一言」をクリックすると私の麗しい声を聞く事ができる?ご心配なく!もう歌は歌いません。
                           本日の一言
[PR]
音声を載せる方法がわかりました。
今回はnovaさんのリクエストに答え「肝っ玉かあさん」の歌を歌います。
声を変えてありますので、気持ち悪いかも。聞かない方が賢明かと思います。
期間限定で削除を予定していますので、聞きたい人は今のうち。

リクエストしたnovaさんがお聞きになったようなので聞き苦しい歌は削減しました。 

      最初の四つのコメントに対する音声返信
ここをクリックして聞いてください。

[PR]