カテゴリ:・recycle「二人芝居」( 23 )

話題がないので、久しぶりの「一人で二人芝居」のリサイクルです。
これはもう6年半前の作品です。ご存知でない方もいると思うので言っておきますが、これはフォトショップとかの加工で作った写真でなくデジカメの画面を2分割して一枚の写真を撮ると言う機能を使って撮影しました。つまり左と右を別々に、しかし一枚の写真として撮影した写真です。

d0000995_013944.jpg

[PR]
d0000995_153615.jpg


久しぶりの「一人で二人芝居」のリサイクルです。
といってもこれは失敗作品です。
空を飛んでるほうの私の胸の辺りがちょっと切れてしまっています。その辺が不自然だったので
この作品はブログには使いませんでした。
[PR]
書く題材が思いつかないので、久しぶりの「一人で二人芝居」リサイクル版。これは一人で二人芝居というブログで2005年の2月22日に掲載されたものをコマ数を編集したものです。ふ~~む、もうあれから4年と8か月たったのか。このモデルの人も4歳をとったと言う事ですね。

d0000995_23253521.jpg

d0000995_23302737.jpg

d0000995_233222.jpg
d0000995_23324970.jpg
d0000995_2333456.jpg
d0000995_23353042.jpg

d0000995_23421962.jpg

d0000995_23372288.jpg
d0000995_23375846.jpg
d0000995_23383219.jpg

[PR]
今日は話題がない。
で、古い「一人で二人芝居」よりの作品のリサイクルです。

d0000995_2103372.jpg
d0000995_210485.jpg
d0000995_2105940.jpg
d0000995_2111285.jpg


これは2004年の12月11日に「一人で二人芝居」というブログに掲載されました。
このブログは現在も存在しますが、非公開となっています。
[PR]
d0000995_2263486.jpg

[PR]
d0000995_2143386.jpg


屋外で、人がいないときすばやく撮影しました。
人が見てたら、何をやっているのかと思ったでしょう。
[PR]
「ひとりで二人芝居」の作品が好評なので、またまた登場です。


               「金を出せ!」
               「ひぇ~~」

d0000995_21575775.jpg



               「あまりもっていないですが・・・・・」
d0000995_21583070.jpg



               「と、油断をさせて・・・・どうだ」
               「ぎゃっ!」
d0000995_21584912.jpg



               「どんなもんだい」
               「ま、まいった~~~~」 
             
d0000995_2159977.jpg

[PR]
命がけで撮影した作品です。(笑。・・・・・・笑い事ではなかったかな~)
d0000995_237358.jpg

[PR]

d0000995_21194974.jpg

[PR]
このカップリングの作品は別に面白いと言うものでもないので
今日まで未発表でした。

これは出来るだけ離れた位置に二人が存在する画像を撮りたいと思い、
撮影したものです。窓から見える隣の建物にもう一人の私がいると言う風な
設定です。

実際は手前の部屋と、窓の向こう側にみえる部屋とは繋がっています。
しかしこの写真を撮る時には、タイマーで手前の部屋にあるカメラのシャッターを
押して、10秒で着替えて、あちら側に移動しなければいけないという、ちょっと大変な思いを
した作品です。(ばか~)

d0000995_22524636.jpg

[PR]