カテゴリ:・料理または食い物( 210 )

バーベキューパーティーに誘われました。
その日は雨。でも夕方には晴れて、一安心。
ひとまずリビングで飲み物をいただいていると、
さあ、用意が出来ましたと言われ、
いよいよバーベキューだと!はやる心。
、、、、えっ?
d0000995_03545330.jpg

バーベキューマシンで肉を焼きながらいただくのかと思ったら
バーベキューマシンで焼けた肉をハンバーガーにして食べると言う
室内食事会でした。

[PR]
d0000995_11324145.jpg
バングラディッシュ制のラーメンです。どんなものかと試しに買ってみました。しかもバーゲンだったので。
これが意外と美味しかったです。面も細麺で西洋のラーメンとは麺の味が違います。

d0000995_11325379.jpg


[PR]
d0000995_08472502.jpg
スーパーで見つけましたPickled onions ラッキョウです。丁度食べたいと思っていたので嬉しい。
[PR]
d0000995_12383774.jpg
最近近くにできたラーメン屋さん。3つものぼり旗がたっているけれど、この辺りのこの日本語が読める人が何人いるのか?
[PR]
d0000995_01494850.jpg
週末は友人の誕生日ディナーがタイレストランでありました。量が案外多くて前夫食べられず、お持ち帰り。それでもデザートはいただきました。デザートにはフライド・バナナとマンゴー・アイスクリームでした。2つ頼んだのではなくセットになってました。

d0000995_01493047.jpg


[PR]
d0000995_04162355.jpg

香港製造のラーメンです。どんなものかと食べてみたら、カナダやアメリカ製よりも麺がやはり東洋人向けにできているのでしょうか、
美味しく感じました。
d0000995_04162923.jpg



[PR]
ラムチョップ、野菜、ミントソース。

d0000995_11392960.jpg


[PR]
d0000995_22571339.jpg

知り合いの弟さんから夕食を招待されました。私は個人的には知らないのですが、彼の方は私のブログなどを見て私の事を知りきょうみがあったようです。招待された家が私からすると豪華な家でインテリアもすごいし、庭も広くてリッチな生活をしている様子が伺えました。

d0000995_22571818.jpg



[PR]
昨日は知人に誘われて、ある教会のパンケーキディナーに行ってきました。パンケーキのディナーとは変わっているな〜と思いました。パンケーキ2枚と2つのソーセージと言うディナー?なんだかな〜と言う感じでした。しかも私の貰ったパンケーキは普通より小さめ!
d0000995_03322748.jpg
写真は拾い画像です。

[PR]
d0000995_13152223.jpg

近くの韓国製のスーパー内ではたい焼き屋があります。今日突然食べてみたくなったので、一匹100円くらいなので2匹買ってみました。食べてみると皮の生地が日本の物とは違いました。まずくはないのですがなんで変えたんでしょうか。


[PR]