カテゴリ:・変った占い( 8 )

URL占いというのを見つけました。HN占い同様にお楽しみください。
このサイトを占ってみたら



「華やかではないけれど着実に発展していくのでなんと大吉

ハンドルネームは大凶でもこのアドレスは大吉・・・・。

ここをクリック

来週火曜日まで忙しいのでブログまたお休みします。時間があったら気まぐれに更新するかもしれませんが、基本的に更新はお休みになります。
[PR]
久しぶりの「変った占い」。
ハンドルネーム占いというのがあるようです。
早速やってみました。

おめでとう!
「ま~さん」というハンドルネームは見事 大凶!

サイトのお勧めネームは「ま~さん軍曹」「ま~さん3号」「ま~さん現品限り」など
一番良いのは「あなたのま~さん」だそうです。
きょうから「あなたのま~さん」になろうかな?

ちなみに「Marrrsan」でも凶!

よくよくついてない名前なんですね。

試したいあなたやってみては!
http://hname.net

PS さらにちなみに前に使っていた

「へなちょこ」だと大吉!

これは前の名前に戻ったほうが良いかな?
[PR]
ダイスくんからMusic Batonを渡されてしまいました。とにかく書いてみますね。

Q1. コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
   ゼロです。CDのコピーを作るときだけ一旦入れますがすぐ消してしまう。メモリーがいっぱ   いにならないように。何故かPCで聞きながら何かやると気が散ってしまいます。CDもあま   りPCでは聞きません。

Q2. 今聞いている曲
    ということで(上の答え)聞いていません。

Q3. 最後に買ったCD
    あまり新しいCDって買ってませんね。買うのはBOOK OFFとかで中古のCDを買うこと     がおおいです。貧乏なんですぅ。でもって最後に買ったのは松たか子の「空の鏡」250円    だったので。あとケミストリーの「Second to None」

Q4. 良く聞く、または特別な思い入れのある5曲
    思い入れのある曲を選んでみました。

1、 「秋の気配」 オフコース
別れの歌の場合振られたほうが主人公になることが多いのですが、この曲は男が女を振る  歌で「僕があなたから離れていく」というフレーズがとっても新鮮な感じを受けました。

2、 「夢は死なない」 小椋佳
  小椋佳はよく夢とか青春とか言う言葉使いますが、夢が無くなって来た世代になると「夢は死  んだりしない、あなたの心の片隅に必ず、必ず息づいているもの」と歌われると、まだこれか  らも頑張れるような気持ちになれます。

3、 「アカシアの雨がやむとき」 山本潤子
  そう、これは西田佐知子の曲ですが、元ハイファイセットの山本潤子がSlow Downという   ソロアルバムで歌っているんです。西田バージョンとはちょっと雰囲気が違いそこがまたい   いです。もともと好きな歌だったんですが、このバージョン聞いて更に好きになりました。

4、「思いのままに」 オフコース
  オフコースはほとんど好きですが、この曲の「誰にも僕の行く道を止められない。そうだろう、  行かせて欲しい」というフレーズは自分が岐路にたったときなどに支えとなったような気がし   ます。30才真近にアメリカ留学を決めたときもこのフレーズが浮かびました。

5、「あの日にかえりたい」 荒井由実
  若き秋吉久美子主演のドラマ「家庭の秘密」の主題歌として使われた曲で、山本潤子のイン  トロのスキャットがとても効果的に使われています。ユーミンのファンになるきっかけとなった  曲です。


Q5. バトンを渡す5名の皆様

    うーーん5人も思い付かない。しばらく考えさせて、、、、。
    まずはロンドンのYoshiさんに渡しておきました。
    渡さなかったけど「隠居」がチャットでいくつか答えてくれました。
[PR]
どんなweb日記を書けば人気が出て多くの人に読まれるかを占ってくれる占いを見つけました。人気のない私の日記の事、早速占ってもらいました。これで私も「鬼嫁日記」に負けないweb日記の作者に慣れるぞ!

「詩人日記」を書くと多くの人を魅了するという。
凄い!私の内に秘めていた詩人の心ちゃんと読み取ったんですねこの占い。でもちょっと地味だな。人気作家には慣れそうもない感じけど、、、。

「あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。」

ということです。まあ、いいことを言っていますね。

私が書く日記の性質はというと

人間度 50 精神度 66 思考度 60
変態っぽさ 100 やましさ 66

変態っぽさ100というのがあたっていて凄い!やはり変態っぽいことを書けば人気作家への道は近い?

でもって日記にふさわしいタイトルは

「もってあと日記」
どういう意味でしょうこの「もってあと」とは?
そこが謎めいていて人を引きつけるのか?今日からへなちょこ日記ではなく「もってあと日記」に変更するべきだろうか?

でもってこの占いの更に凄いところは、
なんと!今日書くねたがないときに書くとよい話まで教えてくれます。

私の今日書くべき話はというと、、、

「赤ちゃんの泣き声」「 そのときばかりはさすがの」
「封筒から写真が」「 捕まえたカブトムシ」

上の言葉をすべて使って 今だから言える話 風にまとめると良いかも。

ということです。う~ん!難しい。

どんな日記を書いたら大成功をおさめるか知りたい人はここからどうぞ
[PR]
変な占いと言うか鑑定を見つけました。
あなたを肉としたらどんな鑑定になるかというもの。
食人肉を勧めたものでなく単なるお遊びです。
かなり長い鑑定が面白く綴られて出て来るの読んでいて面白いので
試してみては。
以下が私の肉としての鑑定結果です。


品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり105円
あなたまるごとで68250円です。

肉のデータ
身長:169cm、体重:65kg、51年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、62kgですが、お肉としてベストの体重は、91kgです。


総評

 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

Marrrsan肉にぴったりの料理

ハンバーグステーキのピーマンソース和え


もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたは理想的な標準体重ですが、肉としては、もう少し太る必要があります。夜食をするようにしてみてはいかがでしょう。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。


他の肉との相性度

 あなたの肉は、元素記号を全て覚えている女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、朝シャンが好きなおかまさんの肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


Marrrsan肉を食べる運命の人

 横浜で麻薬調査官をやっている、42才の南極越冬経験のある男性です。


あなたのラッキーナンバー

 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

ここで鑑定
[PR]
この前は最後の言葉占いというのを紹介しましたが、色々探していたらこんなのがありました。
「死に様占い」だそうです。
面白そうなのでやってみました。

質問には面白いものがありましたが、結果はなんかちょっともう一歩。
もう少し突拍子もない面白い答えが帰って来るのかと期待していたら
それほどでもありませんでした。

以下が私の死亡診断書

状況
正月の餅を喉につまらせる。家族が救急車を呼ぶも病院に運ばれ間もなく死亡。

死因
窒息死

死因の種類
不慮の外因死

場所
コタツ

ということ。正月の餅は食べないように心掛けます。

よろしかったら貴方の死因も教えてください。

死に様占いはここからどうぞ
[PR]
真夏の暑さに負けて、このブログさぼりがち。
けこさんのサイトを覗いたら、なつかしのレコードコレクションをやっていてくれているので
私は先日に引き続き占いの話題で。
最古の言葉はどうも年齢制限があって1950年以前に生まれた人は占えないと50年以前生まれの人から苦情もあったので、年齢制限の無いものを。
東京の町にたとえたらあなたは何処というのがあったのでやってみました。
私は上野型人間でした。
よく行くところなので親しみはあります上野。
さてどんなことを言われたかというと、、、。

「あなたは、全盛期を超えて円熟した伝統を感じさせつつも、怪しげな色気を漂わせています。
言うなれば、クラシックカーに乗ったロマンスグレーの紳士、といった印象でしょうか。周りの人の「定年後の人生」の理想像です。
このまま古きよき日本文化を体現した隠居生活を極めるかのもいいかもしれません。しかしあなたがまだ若いなら、それはちょっと早いかな? 」

ということだそうです。「クラッシクカーに乗った紳士」とはよく言い当てていますね。と言いたいところですが大はずれですねわたし。なんかとにかく私は年寄り臭いという事ですね結局の所。

ふん!

そんな私にアドバイスが

「もうひと咲かせたいなら、過去の栄光にとらわれてはいけません。すべてをなげうって最初からはじめる覚悟が必要です。 」

過去の栄光の無いわたしは何時でも最初から始めなければいけません。

Tokyo City 占い やってみたい人はここ からどうぞ。
[PR]
昨日ニューオリンズに戻ったばかりで時差ぼけ中。
ある人のサイトを見たら「あなたがつぶやく最後の言葉」占いということを話題にしていました。
暇つぶしにやってみました。ただ答えをどちらかなーと迷うのがあり、2度やってみました。
まず最初の答えから出た結果は...

晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ「あなたに会えてよかった」というそうです、私。78才だそうです。
なかなかロマンチックでいい感じだけど、今のパートナーとではまず無理な話だろうな。新しいパートナーのことかな。78才とは年齢的には、まあいいところかも。

2回目の答えの結果は

オーバードーズでもうろうとした意識の中で「もう何がなんだかわかんない」
なんかこっちの方が実際起こりそうな...。年齢は不明。意識もうろうで年齢がわからないということ?

こういった占いとか信じないけど、よくこういった答えを考えるものだと感心します。
特に日本では朝の番組で今日の運勢なんて各局でやっていて占いの言葉を考える人は毎朝大変だろうと思う。TV局によって同じ星座でも全然運勢が違ってどれを信じたらいいのやら。
わたしは信じないからいいんだけど。

最後の言葉占いやってみたい人はここからどうぞ
[PR]